忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.19.04:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:31

12.02.08:48

師走

早いもので、もう年末だ
今年は色々あった
仕事、近所付き合い、音楽
特に音楽は最近では記憶に無いことが
かなりあった!(◎_◎;)

素晴らしいミュージシャンとライブや
コラボが多かったな
放坊さん、堀江さん、ウクレレきいちさん、自衛隊音楽隊
そして、けいぴゃん
コラボはしてないが、企画したライブでの
小柳純子&村山義光のライブは
間違いなく、今年一番のライブ

あっ、それと三◯さんの脱退(^_^)
悲しいと言うより

かなり迷惑だぞ〜( ̄O ̄;)

一ヶ月弱で曲を20曲も準備せなあかん様になった

一週間前に、いきなり「辞めます」
会社員でも最低一ヶ月
もしくは、引き継ぎで2〜3ヶ月の時間は必要なんだよな

でも、もういいです。
新しいメンバーでかなり曲できたし。
新しいアイディアでワクワクしてきたから

もう、三◯さん参加出来る曲は無くなるな


そんな感じで
16日、23日二週連続でカラシヤ♪クラシックで
ライブ演ります。

三好グループと、けいぴゃんとのトリオ

三好グループも、けいぴゃんが大活躍
そして、今から入札予定の新しいアイテム(間に合うかな)

でも、仕事も近所付き合いも
かなり忙しい
なんか忘れそで怖い(^_^)

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら