忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.18:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:18

06.25.22:03

続けること

続けることは、とても大変です。

スポーツでも、勉強でも、芸術でも

皆、何かに拘って続けてると思う

ただ、その期間は人それぞれ

飽きっぽい人は、次から次に変わる

また、一つの事に拘って続ける人もいる

僕の知り合いのミュージシャンは、何十年と音楽
楽器に拘って続けて、現在のスタイル
地位を築いている。

村山くん、小林くん

彼らは、昔から拘ってスタイルは変わらず
今でも切磋琢磨してる。

僕は挫折を繰り返して今のスタイルになった

やはり、続けてる人には敵わ無い

関西時代の仲間は、皆 凄いミュージシャンにってる

続けるって難しいんだよな


サザンオールスターズが復活するらしい

このバンドは凄い

活動停止の時期はあるけど

また、現役で活動してる

同じ時期にデビューしたバンドは
今は殆ど消えてる

また、サザンより後にデビューして

サザンより、売れた??

そんなバンドも、もう居無い

そんな、バンドが復活

デビューした時は、悪評だったのに
今では、国民的グループになった

続ける事の大切さを
サザンは教えてくれてる

もちろん、達郎さんも凄い^_^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら