忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.11:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:06

11.15.20:09

ライブハウス



今週は2日続けてライブがあります。
最近、ライブから遠ざかってたので
感覚が戻るのに時間がかかるな~
関西、関東のミュージシャンの方々は沢山のライブハウスがあるから
いつでもライブが出来て羨ましいものです。
田舎にも、それなりにライブスペースはありますが
僕の中では『ここに、出たいな~』って店は無いです。
それに、メンバーにも恵まれないし・・・・

でも、良いメンバーに恵まれば
どんなライブハウスでも楽しいんすけどね
最近、お世話になってる『パンセ』は
フォークが好きなマスターのお店です。
『よほど、酷い演奏でなければどんな音楽でもOKやで』っと
マスターが言ってくれたので、拡大解釈してジャズ・フュージョンもOKかな・・・っと思って演奏してます(笑)
それなりな、マスターも僕らの音楽を気に入ってくれてるみたいです。
コテコテの『枯○』や、ゴリゴリの『スペ○ン』、スーパーのBGMの『ブリー○ン』
ほんまに、こんな音楽演奏しても良いんでしょうか・・マスター???
そのうち、観○寺の『55BER』になる日も近いでしょう(笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

今週のイベントよろしく!

今回もトリステーザのお二人はそろっての演奏を聞かせるでしょうか?たのしみです。今回は久しぶりにJAMESなんかもきいてみたいものです。あとマイクスターンに感動したというコールポーターのアイラブユーもぜひマイクスターンド版できいてみたいものです。

  • 2006年11月16日木
  • PATしないグルーブ
  • 編集

尾崎豊の

アイラブユーなら出来まっせ~(笑)

  • 2006年11月17日金
  • URL
  • トリステーザ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら