忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.27.04:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:46

02.11.08:53

毎月更新制

昨夜はカラシヤ♪クラシックでライブ

昨年 秋頃から演奏してるグループ

けいぴゃん&カルロス&マイク

けいぴゃんのパフォーマンスは、相変わらず凄い

僕とカルロスくんは、相変わらずショボい

今月が最後だろうと頑張ってはみたけど
最後の演奏が、最悪の演奏になった。

全ては僕の責任なんだけど
実力だから仕方ない

三好グループが、先月からオファーも無くなり

同じスタイルの僕らも
もう、無くなるだろうと思ってた帰り際

また、演って下さいよ

って、マスターが(店長が)

思わず、、、


本当にいいんですか??


って、質問してしまった。

いや〜定期的に演奏してもらって

それを目的に来るお客さんも居るから

って、マスターが

グダグダの演奏で(けいぴゃんは素晴らしい)
食事まで頂いて

そして、来月も演奏出来る

申し訳ない気持ちでいっぱいです。



本当は、三好グループの演奏の件も
お店と話ししたいけど
自分達の演奏も、納得出来無いので
三好グループの件は、お店にお任せするしか無い( ̄^ ̄)ゞ


って事で、来月はリベンジするチャンスを頂きました。


あっ、それと
新しいアイテムは、事故でした(>_<)

素人がF1のレーシングカーに乗る様なものでした。

良い機材も、良いセンスと腕が必要なんだな

勉強します。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

反省

昨夜の反省で、GRの設定を工場出荷状態に戻したら
問題解決した。
やっと、使い方が分かってきた
素人がいきなり、スポーツカーやF1には乗れない

試行錯誤が必要なんだな

あとは、曲をも少し練りなおし

ってか、練習しかない。。。。。

  • 2013年02月11日月
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら