忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:35

11.27.19:08

三好美容室ライブ レポ

僕がお世話になってる
メンバーの、Mさんのお店でライブ

ってか、タイトルで三好美容室って書いてもた(笑)

参加者は、何時もお世話になってる

安藤先生夫婦、久保山さん、吉田さん

優雅くん、東樹くん(ともに、小学生)

そして、カラシヤのライブで

声をかけて頂いた

ほしゃんと、彼の彼女

最後は、僕たちのグループ


夏以来の人や

初参加のほっしゃん

皆、とても良い感じで

楽しく

そして、篤く

演奏や歌を楽しんでた


カラシヤさんでは味わえない

ほのぼのとした空気

音楽は楽しむもの

楽しむためには

切磋琢磨するもの

伝える事の大切さや

大変さを

皆さんから、教えて頂きました。


音楽は楽しいな




でも、自分の演奏は

何時もながらの、グダグダの演奏だったな

カラシヤさんなら、マスターに駄目だしくらってただろな

僕以外の皆は、良い感じだったと思います。



これは、謙遜じゃなく

本当の話です。



たぶん、一番

音楽に関わってる時間が長い僕が

あんな演奏してたら

大阪時代に、一緒に切磋琢磨してた

皆に申し訳ない

ってか、怒られる




まだ、そんな演奏してんの~


って(笑)








あ~







梅田の丸ビル前で演奏した

悪魔の様な記憶が

蘇る。。。。。。。。。。







「ギターの人、もう少し 真面目に演奏してや~」





拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら