忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.08:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:50

12.20.00:02

ジャズ爺



ジャズ爺でお馴染みの久住昌之さんがアルバム発売を発売しました。
毎月、ジャズライフに投稿して他の執筆活動のあいまに
ミュージシャンとしても活躍されてます。

来年は久住さんを四国によびたいものです。
できればパンセにでも・・・・『ジャズ爺を四国に呼ぶ会』でも立ち上げよかな~
四国のジャズライフの愛読者の方々、ぜひ実現させましょう(笑)

ところで、今月発売されたジャズライフの『ジャズ爺』に
僕の名前が載ってます。
もし気づいた方がいれば・・・・とってもマニアな人ですよ(笑)
たぶん、誰も気づいてないやろな~
皆さん興味は無いと思いますが『ジャズ爺』の2ページめをチェックして
下さい。
『マイク・スターンド、マイク・前にあり・・・なんて』書いてますわ
久住さんのHPにジャズ爺の感想を書き込むのは僕だけですから(笑)
久住さんも気を使ってくれたみたいです。

皆さんも 久住昌之&BlueHip『自由の筈』を
買いましょう~

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

スゴイっ!

ジャズライフにお名前が登載されるなんてすごいじゃないですか!
僕なんか雑誌に名前が載ったことはないですよ、仕事関係でTVにはたま~に映ったりしますけど、たま~にね。

  • 2006年12月20日水
  • citron
  • 編集

そちらの方が

凄いと思いますよ~
僕の場合、犯罪をおこさない限り
テレビには映りません(笑)

  • 2006年12月20日水
  • URL
  • まいく・すた~んど
  • 編集

追伸

久住さんに確認したところ

もちよ
まいく・すた~んどさん 応援してくれてるので軽いお歳暮、なんちて。
マイク・前にありっての、どう?

って返事を頂きました。

因みに、ページ数が少なくて
単行本は出せないそうです。
毎月2ページですからね~(笑)

  • 2006年12月20日水
  • URL
  • まいく・すた~んど
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら