忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.20:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:21

12.11.12:42

新しいアイテム

サックスが脱退したので、けいぴゃんに参加してもらうのだが
あの人も、体調が良い時ばかりじゃないので
新しいアイテムを手に入れた。

これは、素晴らしい

ルーパーとこれがあれば

本当に、ソロでパフォーマンスが可能になる
下手な歌や、リード楽器が入ってストレス貯めるより
自己責任でパフォーマンスするほうが
まだ、納得がいく場合もある。

まあ、一人で演ると
弾き語りの人達と同じカテゴリーに分類されるから
あまり 演りたくな( ̄^ ̄)ゞ
それに 自己満足だしな

徐々に使って行こうかな
かなり機能が凄すぎて使いこなせ無いし


って ことで、サックスは

本当に必要無くなっちゃたよ(^_^)

菅から、ストリング、ボイス、パーカッション
ピアノ、ベース、効果音まで出せる
一世代前のアイテムなんだか、僕には充分過ぎるんだな

凄い時代だね!(◎_◎;)

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

先日のライブでは何とかシンセイザーとか言っておりましたがこの楽器でバイオリンの音も出しており本来ならメンバーが四人でしたが一人でも十分に華やかでカラフルな演奏を聴かせてくれました。どんな状況の時でも真剣だと良い知恵が浮かぶものです。
http://www.youtube.com/watch?v=VSX9gthP9zI&list=UUkpkp_8Dql1cLIIk6wKGwKA&index=4
https://www.youtube.com/watch?v=vKmeF0j_D3I

  • 2012年12月11日火
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら