忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.16.16:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/16:27

12.08.09:03

トッピング

昨夜 久しぶりにリハーサル

サックス抜きで

でも、リハーサルより今度のライブや
これからの方向性の話し合い

今迄 それなりに形になって来たときに
いきなりのサックスの脱退

逆に新しい事を始めるチャンスを
与えてくれたのか(信仰心は無いが)

毎回 ライブのたびに
サックスの演奏はうけた

そんなサックス抜きで
どんな反応 評価があるか
とても興味がある

もし、サックスがいないから
面白く無いとか
次回からの依頼が無くなれば
それは それで
役不足って事だから仕方ない

ただ、今回はけいぴゃんが参加
多分 毎回参加予定

でも、三人でのフォーマットも
リハーサルすることにした。

なんや、素うどんかいな

って、罵声が聞こえ無い様に
せめて、カレーうどん
くらいの演奏を目指すために

試行錯誤

切磋琢磨

毎日が勉強

まあ、興味があるミュージシャンがでて来たら
お願いするかも
でも、今のところ
けいぴゃん以外にはいない

とくに、歌は不毛地帯だな香川は
なんか違う
僕のイメージとは
僕も歌は下手くそなんだが
だから、歌には厳しいんだけど

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ギター一本に数十万、百万円という方が身近に多く居ますが、不毛地帯の香川ではヴォーカルレッスンに1円のお金もかけない方が殆どだからヴォーカルトレーナーも居ないのでしょう。そのような中でも美容院で行われたライブは芸能志向を排除した稀に見る玄人向けの現在の香川ではトップクラスのヴォーカリストが集まったライブだったと思います。
60年70年頃のように身近に名曲が聴けると時代と今は違いますが諦めず金の草鞋を履いてdも探すことが僕の任務だと思いますね。

  • 2012年12月12日水
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら