忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.24.19:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:50

07.13.09:57

自分探しの旅???

最近、セッションを企画しても
自分の納得がいく演奏ができません。

実力がないから~なんですが
やはり、自分が企画してると
一歩下がって全体を見てたりしなくてはいけないので
今一度、楽しめないんですよね

もし、mixiからこちらの日記をご覧になったなってる方いたら
申し訳ございません。
さすがに、mixiには書けないんです。
参加メンバーの殆どがmixi関係の方々ですから
でも、セッションは皆さんが参加してくれる限り
続けて行きたいとおもいます。

セッションもライブも自分で企画するより
誰かの企画に便乗するのが一番ですね
でも、その企画のルールや最低限のマナーは
守りましょう。

私の企画して感じることは
ルールや最低限のマナーを守らない人が
たまにいます。
私が疲れる原因のひとつでもある。。。。。。

波乗りも同じです
ビーチには、ローカルルールがあります
ローカルルールを守らない人は
二度とそのビーチには入れない

そして、波待ちにも世界共通のルールがあります。
ルールを無視すると、大惨事

音楽の世界は自由ですね
図々しい人が丁度いい
変に遠慮なんかしてたら
損をします。


秋までは、波乗りモードに切り替えて
冬ぐらいまでは、セッションは地元より
ほんの少し足を延ばして
修行してきます。

http://jp.youtube.com/watch?v=XGk-zvLgujY

http://jp.youtube.com/watch?v=RDCLEafLqXI

この人たちは、凄すぎ
演奏と笑を理解してますね
決して色ものでは無い

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

神保さんと則竹さんの人の良さがよく出ていますよね。スティーブ・ガッドとハービー・メイソンではこんなステージはできないかも(笑)

  • 2008年07月13日日
  • citron
  • 編集

たしかに

ガットとメイソンが、やったら凄いですよね

でも、この二人は師弟の間柄ですよね・・・たしか
息がピッタリと合ってます。

  • 2008年07月16日水
  • マイク・スターンド
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら