忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.06:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:22

08.15.18:40

9月の演奏予定

今月、カラシヤとアレストの演奏が
まだ、終わってないのに

来月の予定が、かなり入ってしまった。(2ヶ所、3回 ほぼ決定)

7月 安請け合いで五ヶ所で六回演奏したので

8月は、二ヶ所 二回におさえた

でも、9月はまた増えてしまった

ただ、カラシヤとアレストなので
まだ なんとかなる

カラシヤで2回(一回はギターでのライブ もう1回は、8月の何時ものグループでの出来次第)

もう1回は、アレスト(ほとんど、決定)

そんな感じなので、もう演奏は増やせない


もう一ヶ所 話を聞いた気がするけど
ギターでの参加は無理です(笑)

カラオケ作って、渡そうかって思ってます(サックスがメインなので、問題無いと思う)

まあ、話が来たらって事ですが

素人ですから、そんなに演奏できないし

モチベーションが、持続しない(笑)





拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

長い音楽活動の中ではおそらく
今が絶頂期かと思いますが、
どこからもお呼びのかからない
ミュージシャンにとっては羨ましい
限りだと思います。

今年に入ってユメタウンや
お客さんの多いカンパーニュ
敷居の高いアレストと
リズムと波に乗っていると思います。

オファーの見極めも大事になってきますね。
これからも変わりなく謙虚な気持ちで
活動していけば更に大きな舞台や評価も
上がってくると思います。

  • 2012年08月15日水
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら