忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.18:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:43

02.17.09:01

トリステーザ

トリステーザ

それは、カルロス&マイクで活動してたグループ

カルロスくんの、家の都合で
かなりメンバーの変動があり活動してたけど

再びカルロスくんが復帰した???

ので、けいぴゃんをプラスして
再始動しはじめた

カラシヤ♪クラシックでの
三好グループ(トリステーザ???では無い)は
しばらくお休み??

マスターは、会話すらし無いので
再開は不明


カルロス&マイク&けいぴゃん
オリジナルメンバー プラスαで
カラシヤ♪クラシックを中心で活動します。

なにせ、けいぴゃんは交通手段の問題があるから
丸亀、坂出中心になるでしょう

三好グループは、美容室ライブや
某お店で活動を模索中です。

それまでは、お休みかな???

三好グループの皆さん
しばらくは、お休みして下さい

各自スキルアップを、目指しましょう

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

解散

解散って表現も大げさ

でも、今までみたいな活動はでき無い
各自 家庭や仕事、趣味の世界がありますから

たまには、自分のフィールドに戻るのも
新鮮で良いと思うだな

本当に音楽が好きなら
一人でも出来ると思う

本当に好きならね

  • 2013年02月17日日
  • NONAME
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら