忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.17.03:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/03:41

11.19.23:15

最後のライブ

昨日は、サックスの三○さんとの最後のライブ

ケセラでグループをスタートして
カラシヤで終演

約2年 切磋琢磨した同志との別れ

たぶん、一緒に演奏する事はない

いや、その決意があるから
脱退するんだろう

また、一緒にやろう

などと、甘い考えなら

そんなに、音楽は甘くない

彼にも言ったが

もし、もう一度 グループに参加するなら
オーディションするよ

って(^_^)

逆に、此方から

参加して下さい

って、お願いするくらいの

ミュージシャンに、なって欲しい

それが、彼への贈る言葉


昨日の演奏は、かなり良い感じだった

まあ、今のメンバーではこれ以上は
望め無いのかも

来月のお話しも頂いたので

新しいメンバーと

新しいスタイルで

ゆる〜く演奏します(ゆる〜さは、変わらない) ^_^



拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

新しいメンバー

新しいメンバーは、準レギュラーだけど
けいぴゃん と、カルロスくん
レトロミシンとダブルけど、スタイルや曲は変えるつもり

歌は無し

生音に近い雰囲気で、演奏を目指すから

  • 2012年11月20日火
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら