忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.03:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:04

11.22.22:05

明日は美容室

明日は美容室ライブ

お世話になっている
放坊秀樹さん 堀江羊市さんがメインの
ライブ

オープニングは、安藤先生夫妻
そして、小学生ギタリスト
そして、三井さん最後のライブ(今のメンバーでは)

飛び入りコーナー(ボサノバ?ミュージシャンの方々)

そして、メインの放坊さん
堀江さんの登場

いつもお世話になっているけど
何もお返しが出来無いから
ほんの少し
ライブで楽しんで頂きたいと思います。

ノーチャージのライブですが
お店のご好意で実現したライブなので
車の駐車場所、楽器や歌の音量、店外での大きな声での会話

お店や、ご近所に迷惑が掛から無いように
注意して下さい。


拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

初めてのPAを使うことになりどのようなことになるか分かりません。カリスマ店長に2本のシールドの片側をキャノン端子に取替えしてもらいroseさん放坊さん堀江さんも
リバーブの効いた音質で聴いていただけると思います。
よろしくお願いします。
和泉くんも来てくれるそうです。

  • 2012年11月22日木
  • 佐川
  • 編集

無題

色々お世話になりました。
初めてやってみてPAから離れて聞いていないので音の状態は十分に分からなかったのですが、堀江さんは良かったようでしたが
放坊さんは最初から最後までしっくりとこなかったようです。課題が出来たのでまた機会があればやってみたいですね。

  • 2012年11月24日土
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら