忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.13:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:16

02.02.10:59

新しいアイテム

新しい年を迎えて 早くも二ヶ月目になる

昨年は色んな事があった

ありすぎて思い出せない

やはりアレストと、カラシヤのライブは

とてもお世話になって、勉強になった

そして、メンバーチェンジ

新しいアイテム

新メンバーにならなかったら

導入する事は無かった新しいアイテム

最初はオークションで旧タイプにしたけど

コイツは優れ物で

あまりにも凄いので

最新のアイテムに更新した。

あっ、もちろん借金で(笑)

だって、、、、、

とても高額ですから


でもね、借金してでも

使う価値がある

今年はニューアイテム

フル稼働の予定




でも、三好グループが

ちょっと、怪しい雰囲気になってるので

活動範囲は少し減るかも



まっ、けいぴゃん&カルロス&まいく(mobo)の

活動は定期的には続けるつもり



三好グループも、なんとか存続させたい

お世話になった、三好さんの為にも


今年の活動は、

アレスト

カラシヤ(毎月更新制)

そして、自分で企画ライブ

あと、セッション

活動がメインになるだろな


ニューアイテムは

カラシヤでしか使わない

なにせ、、、、

移動、セッティングが大変ですから~

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

昨日

昨日、某所に映画の帰りに寄ってみた。
相変わらず忙しくしてた。

前回の件の進展、いや 忘れてないか確認したかったけど
やはり、何もコメントは無かった。
う〜ん、やはり終わりなんだな

お世話になりました
まだ、あるので精一杯の仕事します。

残念なのは、他の方々の事が気になる
今迄、当たり前の様にやり過ごしてきたから
寂しいものも有るだろう

  • 2013年02月03日日
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら