忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.03.23:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/23:52

01.14.10:30

やっと正月が明けた

年末からのボランティア行事が一段落した。

やっと正月が明けた気がする

来週 週末は早速 ライブが待っているので

音楽モードに切り替え

っとは言っても

今日は 二日酔いと疲労で グダグダだは


昨年末に購入した飛び道具の
関連アイテムを入札中

たぶん、落ちないだろうけど

落ちたら、それは それでラッキー


ライブは今月に3ヶ所 決定してる

未定だけど、多ければ来月も3ヶ所

自分のペースでは、これ以上は無理

今年から バークリーメソッドに挑戦するので

スケジュール的に厳しいんだな

実際、ライブ以外のリハや

その他のヘルプで

3日に一回はギターを持って出かけてる計算になる

まあ薄利多売って言葉もあるけど

これ以上 薄利にしたら

何も残らない(利は取ってないけど)

でも、呼ばれる限り ギターもって出かけてる

でも、音楽以外も

それなりに忙しいので

限界かな

無責任な返事は出来ないので

暫くはお断りするでしょう


それと、今 やってるグループも

メンバーチェンジは当分無い

欠員が出来ても

そのままで行く

まあ、興味があるミュージシャンとのコラボは

お願いしたいですけど

今のところ、自分たちの方向性や気になる人はいない

特に、歌の人は

自分のイメージにあう人は

現れないな

あと、ベーシストもいない


まあ、バンドには興味ないので

いいのだけど

やはり、こんな世界観が最近のお気に入り

不可能ですが(笑)

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

トモ藤田さん

トモ藤田さんの教則本は分かりやすい

全くの素人では厳しいけど、それなりに知識があれば
あれ以上の教則本は無いと思う

今まで 曖昧だった部分がクリアーになった
自分のやってた事は、間違ってなかった事が嬉しかった。

トモさん

ありがとうございますm(_ _)m

  • 2013年01月16日水
  • まいく
  • 編集

無題

スケジュールの調整も大変です。

  • 2013年01月16日水
  • 佐川
  • 編集

無題

仕事に音楽に良く頑張っていますね。

  • 2013年01月24日木
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら