忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.05.19:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/19:04

06.01.08:54

明日はカラシヤ

他の所で日記書いてたけど、やはりこちらで書こう^_^

今日から6月ですね

この前 正月だったのに

明日はカラシヤで演奏します。

お世話になってる 三好グループ

トリステーザって名前なんだが
マスター(店長 以後 マスター)は
名前を覚えてくれない

まあ、名前なんて
ど〜でも いいんだけど

レトロミシンは、なぜか覚えてるのに
不思議

三好グループは、今年 一月を最後に
四ヶ月ほどカラシヤで演奏してない

これも、マスターが忘れてて
ライブがなかった

私とけいぴゃん、たまにカルロスくんで
毎月 演奏は続けてたから
マスターは、毎月 演奏してると勘違いしてたみたい

なんや かんやで、連続28ヶ月のカラシヤ

てんぽう(雑貨屋)の店長の推薦で
初めて演奏して
マスターの社交辞令で再演を依頼され
図々しく毎月 演奏して
今に至る

ライブ演りたくても、出来ないミュージシャンが沢山いるご時世に
毎月、定期的に貴重なスペースと時間を提供して下さる
マスター、奥さん、スタッフの皆さん

ありがとうございますm(_ _)m

私達、いや

私はカラシヤさんのお陰で
音楽の素晴らしさや、楽しさ
厳しさ、深さを勉強させて頂いてます。

未だに納得行く演奏は出来ませんが
少しずつ前に進んでる気がします。


私は演奏は駄目なんだが、メンバーには恵まれる

今は休んでる、ボーカルの吉田さん
この人のボーカルは、私の知る範囲では
香川県では一番 インパクト、説得力
テクニックが凄いと思う
上手いだけなら、音大とか出てる人もいるだろうけど
彼女は天才です。

そして、同じく休んでる三井さん
彼は本来ならJAZZ畑のミュージシャン
私もJAZZは少し演奏するから、最初はJAZZ演ってたけど
無理やりPOPな世界にf^_^;)
ストレス感じて離脱ししまったけど
感謝してます。

そして、けいぴゃん
彼女はある意味天才です。
巷ではJAZZピアノがお洒落みたいな風潮ですが
私は意義あり
けいぴゃんは、ジャズ クラシック ポップス
演歌 歌謡曲 なんでもカバーできる
所謂、売商の演奏とは違って洒落がある
これは、一緒に演奏したミュージシャンでないと分からない
あの人は、貴重なミュージシャンです。

そして、最近出会ったパーカッション
久保さん

彼は凄い可能性を秘めてる
とても人気者なので、各方面からオファーが殺到してるみたいなので
次回の演奏は未定だけど

出来れば、レギュラーメンバー(レトロミシン)でお願いしたい。


私は昔から、下手くそなくせに
面白いミュージシャンと知り合いになれる

下手くそな私をサポートしてくれるのは
神のご加護^_^

信仰心は無いけど

ありがとうございますm(_ _)m

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら