忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.29.08:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/08:31

12.22.12:43

明日はダブルブッキング

明日は、アレストとカラシヤ
二箇所でライブ演ります。

アレストは、とてもお世話になった
放坊秀樹さん、堀江羊市さんの
ライブです。
私達はオープニング
サックス無しのピアノ&ギター&パーカッションで参加
ピアノが素晴らしいから
とても楽です(^_^)

そして、その後
カラシヤ♪クラシックでレトロミシン
ラーメン推進委員会、ポリスデータ
どの名前でも いいや〜っの
ライブを演ります。

こちらは、ピアノ&トイピアノ&ギター&シンセ&エレガットetc
なんでもありのパフォーマンスです。

こちらも、ピアノが素晴らしいから
良い感じです。

クリスマスバージョンで
サンタやトナカイのコスプレだそうです( ̄O ̄;)

でも、演奏はとても真面目(たぶん)

前回の大好評だった
ピアノを大フューチャーしてお届けする
私達の今年 最後の演奏です。

メンバー全員

遊びじゃなく

真面目に音楽を演奏したいと思います(^_^)

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

今年は目まぐるしい一年だったと思います。
女性ヴォーカリストやサックスの
脱退で心配されましたが
新たにけいぴゃんという
強力なピアニストの加入により
また新たな方向性も見えてきました。
カラシヤクラッシックに加え
アレストのレギュラー出演も決まり
近年には無いくらいのライブ活動を
今年はされたのではないかと思います。
来年はジャズストリート出演とか
大きな目標を掲げ更に向上してください。

  • 2012年12月22日土
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら