忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.14.16:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/16:39

12.30.21:19

貧乏暇無し

今年は忙しかった

仕事に、家庭、音楽に波乗り(こちらは趣味なんだけど)

特に仕事

盆明けから地獄の日々が続いた

それと平行してカラシヤやアレスト、その他の演奏

止まったら死ぬんちゃうかってくらい

大忙しでした

でも、贅沢な悩み

仕事もあり、音楽もでき、波乗りもできる

これは周りの人たちのおかげ

ご先祖様や、お世話になった人たち

特にカラシヤの店長、奥さん


放坊さん堀江さん、三好さん、アレストの奥さん

その他大勢の人たちのおかげです


カラシヤさんは、三年目を迎えようとしてる

店長や奥さんが、仏様いに見えてきた

自分なりに努力もしたけど

根気強く見守ってくれる

そんなお店は無い

この世知辛い今の時代に

損得勘定抜きで

僕らの演奏する場所を提供してくれるとは

ありがたい話です


あと、放坊さんや堀江さん、アレスとの奥さんも

とてもお世話になりました。


それと、けいぴゃん

療養中にもかかわらず

僕らの演奏に付き合ってくれる

健康な体なら

更なる上で間違いなく活躍されてるミュージシャン


忘れちゃいけない

三好さん、高辻さん

お世話になりました。


皆さん

来年も宜しくお願い致します。




拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

今年はカラシヤクラッシック以外に
D'Sクラブに定期的に出演されている方が
出入りされているアレストは普通の
ミュージシャンなら敷居が高く出演するなど
考えられないような所ですが
トリステーザさんもそれだけの実力や資質が
あって出演出来たのでしょう。
多くのミュージシャンやリスナーの方と交流することが更なるレベルアップや
大きなステージでの演奏に繋がると思います。
来年は更に上を目指してジャズストリートへの出演を目標に日々精進して下さい。

  • 2012年12月30日日
  • 佐川
  • 編集

お世話になりました。

今年はお世話になりました。

色んな勉強をさせて頂いきました。

贅沢な悩みですが、どこでも演奏するべきでは無い
事を再確認した一年でした。

私達はカラシヤで演奏出来るだけで充分で
大きな箱や、有名店やお洒落なお店
敷居の高いライブやイベントには不向きだと
思い知らされた一年でした。

来年もカラシヤさんに、休みなさい
って言われるまで
ぼちぼち演って行きたと思います。

もちろん、お世話になってる
アレストさん(放坊さん)も
休みなさいって言われるまで
続けて行きたと思います。


お世話になりました。

来年をお迎え下さい

  • 2012年12月31日月
  • まいく
  • 編集

無題

良い年をお迎え下さい

って、書くつもりだった(>_<)

  • 2012年12月31日月
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら