忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.16:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:16

07.27.19:47

波乗りと音楽

僕は波乗りが好きだ

何故か?

それは、波は一瞬のタイミングで
上手く乗れたり、パーリングするから

それは、音楽も同じ

毎回、同じ波

毎回、同じ演奏は無い

まあ、クラシックや壮大な音楽は別かも
素人なので分からないけど

波は一瞬なんだな
そして、タイミング

それは、音楽も一瞬のタイミングが大切

波乗りも音楽も、僕は下手くそだけど

一生懸命 付き合いたい

それは、自分に対して

最大の敵は自分

一生懸命やれば、たまに
良いじの時が、一瞬ある

それが、癖になるんだな


今日、スキムで何十回の中で
一回だけ 上手くライディング出来た

これがあるから、辞められない

それは、音楽も同じ

ボロボロの演奏でも

たまに、良い演奏が出来る時がある

その一瞬のために、また 拙い演奏をする



明日は、地元で演奏

放坊さん、けいぴゃん、久保さん
そして、僕で演奏します。


楽しむなんて、余裕のコメントは出来ない

一生懸命 演奏するぞ〜

一瞬の達成感のために




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら