忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.07:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:40

12.29.19:13

あたりまえの幸せ

人は毎日 精一杯生きている
何も無く、あたりまえの毎日を
明日も同じ様に過ごせると思ってる

ほんの少しのストレスや、不安
細やかな喜びや、夢

明日も同じ様に日が登り
同じ様に日が沈む
それがあたりまえの毎日

2011 3 11 震災

誰もどうしようもない出来事だったのだろう

そんな災害も、今ではテレビやニュース 新聞は
殆ど報道しない

僕も悩みなんて、そんな災害に被災した方々に比べたら
小さい問題だと思う

そして、今 各方面の方々から
励ましの言葉を頂くけど

もう、殆どの方々は忘れかけてる

それはそれで、自分も他人事なら
同じなので 構わない

昨日があるから、今日があり
そして、今日 やるべき事をやって
明日がある

そう、思うしかないんだろうな


毎日を悔いなく過したい

明日も元気なんのか、どうか?

それは、神様(信仰心は無い)にしか分からない

皆さんも、精一杯 今日を生きましょう
明日 やろうと思った時点で、悔いが残ります


経験者だから、分かる事です。


僕の言葉は、嘘っぽい話しばかりですが
これは、自信を持って言います。

今日を精一杯生きましょう

明日も同じ一日になるとは限らないから

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら