忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.27.02:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:55

12.28.12:41

こんにちは

年末に私は、ある大きな出来事がありました。
内容は、一部の方々は知っていると思いますが
今、その件で私は動いてる最中なので
内容は伏せておきます。

まだまだ、時間が掛かるので
もう少し落ち着いたら
日記に書く予定です。

地元の友達や、ミュージシャン
近所や、親戚、会社の皆さん
ご心配とご迷惑をおかけしてます。

私は、これも運命と思い
流れに身を任せるつもりです。

今までの仕事や、音楽、家庭
友達やお世話なってる人達には
出来だけご迷惑をおかけしないつもりです。

身体が動く限り、前に進むしかないと
思っています。

励ましのお言葉を頂いた
皆さん、ありがとうございます
皆さんが良い年をお迎えてください

年末年始のご挨拶は
控えさせて頂きます。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら