忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.19:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:28

09.05.12:41

トラブルメーカー

どこの世界にも、問題を起こす人がいる

日常の近所付き合いでも
会社でも
趣味の世界でも

老若男女問わず
必ず居る

そして、その人達は
自分が間違って無いと
自信を持ってるから
たちが悪い

ここ最近では、昨年
かき回された人

そして、何年か前に
何人か居る

その共通点は、全て女性である

あっ、これは
恋愛とかじゃなく
普通の付き合いで

そして、共通点は
とても自分勝手で、自意識過剰である

とくに、音楽関係では
グループを3つ位
潰された

潰しも、そちらの活動を続けてくれれば
納得行くが、飽き性なのか
すぐ、違う方向性にチェンジして
その潰された人達は、置き去りにされてる

僕は、そんな人達は
生理的に無理なので、最初から距離を置く
だから、そんな人達から
嫌われるのだがf^_^;

振り回される人達の共通点は
良い様に言えば、人が良い

悪い様に言えは、女性だから断れない(基本 男)
浅はかな下心??




って、なんでこの日記を書いたか

Facebookで、恐ろしい名前を見つけたから

もう、悪魔の様な人ですf^_^;


何人か居るけど、僕の中では
Best3に入る
厄介な人ですね


なぜ?


音楽関係の女性は、そんな人達が多いんだろう


そうじゃ無い、素晴らしい人も
沢山居るのに残念だな

あ〜でも、まだ
音楽を続けてるとは、、、、、、


昨日は、背筋に寒気が走った…>_<…


幸いにも、僕が一緒に音楽を
楽しませて頂いてる
女性達は、皆さん
とても、良い人達ばかりです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら