忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.24.11:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:09

07.12.09:18

ライブ

僕が大阪から帰って来た頃は
地元の情報もなく
ライブをやってるお店も知らなかった

それと、地元ミュージシャンと知り合いが少なく(今でも)

情報も少なかった

それと、気になる好きなミュージシャンも
殆ど居ない、知らなかった(今でも)

人間的にも、音楽的にも変なのか
皆が良いという言うミュージシャンを
聞いても
そんなには、感動や共感が無かったりする。

かと言って、自分が素晴らしいかと聞かれたら
全然駄目なのだがf^_^;

東京や、大阪 その他の大きい街でも
沢山のミュージシャンが居るが
派閥みたいなのが有り
意外と面倒くさい
ましてや、田舎の派閥?
は、もっとややこしい

まあ、ジャンルや趣味の違いは否めない
でも、何故か色んな噂が飛び交う

そして、色んな思惑を耳にする



そして、最近 思う
僕の好きな、気になる
ミュージシャンを集めて
ライブでも やりたいと

オマツさん(漢字不明f^_^;) 高橋さん、けいぴゃん、放坊さん、久保さん、坂野くん、中野くん etc....

前3人は、ギャラが必要かと思うけど
でも、揃うと素晴らしい演奏になるでしょう

前3人は、面識が無いのが面白い

音楽ってのは、作り込んだものと
一瞬の真剣勝負の演奏がある

真剣勝負の方が、予測不能のケミストリーがあって良い


って、あくまで夢で
実現は無理だと思う

だって、皆さん多忙で
各方面から引っ張りだこだから

暇なのは、僕だけですからf^_^;

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら