忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.27.00:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:58

08.13.16:09

ライブ

秋頃いや、冬?頃

ライブを企画してます。

プロのライブです。

基本、僕は自分が観たいミュージシャンしか企画しません

たとえ、有名でも興味無ければ企画しません

今回も自分が観たいミュージシャンです。

詳細は本決まりになれば、告知します。

ワールドワイドなミュージシャンです。

でも、決してマニアックではない

普通に鑑賞出来るミュージシャンです。

ジャンルのカテゴリーは意味がないです。

ジャズでも、ロックでも、ブルースでもシャンソンでも、クラシックでも
そんな事は、どうでもイイはなしで

聴いててて、観てて楽しいか
共感できるかってことかと

今年 最後の大きくライブです。

あっ、発表会ライブは
別口で予定してます。

これは、初心者中心のライブで
一組位 ゲストを呼ぶ予定です。

さあ、年末までワクワクするな
って、まだ 夏なんだけど

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら