忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.02.19:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/19:36

12.23.09:20

今年は色々とありました。

今年もあと、わずかになりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨年の今日は、人生最悪の日を過ごしてました。
昔の人の格言に。死ぬこと以外 かすり傷
ってのが、ありますが
今になれば、分かる気がします。

貧乏でも、多少 皆んなより馬鹿でも
不器用でも
それなりに、生きて行けるものなんですね
昨年から、沢山の物や人を失ったり
昨年から、沢山の物や人と出会いました。
そして、思う
失った物や、人達は縁が無かった
必要じゃなくなった

新しく手に入れたり、出会った人達は
今、自分に必要な大切なものなのだと思うわけです。

欲しいと思ってた物が、案外 違ってたり
この人は、自分の仲間 友達だと思ってたけど
案外 違う価値観だったり、相手は知り合いとも思ってなかったりする

そんな、色々な事が分かった一年でした。

そして、また 失ったり 手に入れたり
繰り返しながら、来年も過ごすのでしょうね

どんな出会いがあるか、ワクワクする年末です。

あゝ よくぞ ここまで復活できたものです。
家族や、友達、仕事や音楽に感謝します。

そして、今日はラーメン屋さんで
今年 最後の演奏をします。
ラーメン屋の店長、奥さん、スタッフの皆さん
グダグダの演奏を、聞き流してくれて
ありがとうございますm(_ _)m
下手すりゃ〜即退場の演奏もありました。
店長には、お世話になりっぱなしです。

それと、昨年末の件も
全て話しました。
私事ではあるけど、隠すことでも無いし
違う情報が流れても困るのでf^_^;


今日の演奏が終わっても、まだ 年末までに
何回かギターを弾く機会はあるので、がんばろ(^。^)

もちろん、練習と勉強は可能な限り
毎日です。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら