忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.00:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:08

01.07.20:03

今日はとっても寒かったな~



今日はこの冬一番の寒波でした。

ある行事で朝早くから外へ出たら・・・滅茶苦茶寒かった。
私のような年齢になると寒さで倒れそうになります(笑)本当に
でも、世の中の元気なサーファーの方たちは
『えぇ波来てるんとちゃうの~』『ワクワクするな~』などと
恐ろしい会話を交わしています。
某サーファーのショプの掲示板では『7日はいい波があるでー』
『そりゃ行かなあかんな~』『風邪ひかんように気おつけなあかんな~』
話聞いてるだけで風邪ひきそうです(笑)
たぶん、掲示板に書き込んでた方々は今日
寒波の中波乗りを楽しんでた(一般人には楽しくない)んでしょうね~


某サーフショップが企画したサーフムービー上映会だそうです。

『NewYear Movie Trip
    "tokatoka"
 1/29(Mon)
高松北浜”黒船屋”
Open PM8:00 Start PM9:00
   前売2000円with1drink
   当日2500円with1drink
  Info/TEDIES surfgarage
     0875-72-0228
この映画は欧米ではメジャーなエナジードリンク”RedBull”が製作
今夏、和歌山にRedBullチームが集結し、日本では過去最大
の波にトゥインで乗り、話題をさらったことは記憶に新しい
そのRedBullチームがフィジーのシークレットにてワールドレベルのサーフィンで
魅せる美しく、迫力ある映像はサーファーなら必ず虜になるはずだ
そして、ブラジルのアマゾンに発生するポロロッカに乗るサーファーの映像
をフューチュアーする
自然の神秘から生み出される波とサーファー、必ず深い驚嘆を
覚えるはずだ

寒い冬、暖かいところへ行ければいいんだけど
行けなくても、映像でトリップってのもいいんじゃない
1/29、一緒にでかけよう』

私は海には入れませんが
『映像でトリップ』なら我慢できるかも・・・・
でも、『高松北浜”黒船屋”』は海がとっても近いんです(笑)

興味がある方は観に行きましょう。。。。。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら