忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.25.22:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:42

11.04.22:49

十人十色

世の中には、色んな人がいて
色んな事があって
色んな考えがある

人と同じでなくても良い
っが、やはり
人の言葉や、視線を気にしてりする。

っで、もって

あんな事や、こんな事
言ったら、嫌わるだろな
なんて考えがえてたら
自分を見失う

それは、仕事でも友達関係でも
ましてや、音楽でも

最近、色んな事が見えてきた気がする
自分の位置?
居る場所が、ハッキリ見えてきた

他人から見たら

多分、変な輩だと思うf^_^;

大したことないのに、知ったか振りしてるって

思われてる


かも、知れない


仰る通りです。


毎日が勉強なので、昨日知った情報を
さも、昔から知ってたかの様に
言ってます(`_´)ゞ

それは、忘れないために


それは、もっと深く知りたいから


って、馬鹿なので
何が言いたいのか
訳わからない内容でした。


嗚呼、今の場所が一番
居心地がいい

意外と不自由しないし
自分で必要なときは、自分でなんとかする

これは、昔から
自分のスタンスなのかも

今日まで、そして明日からも
自分は自分、見失わない様にしなくちゃね

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら