忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.05.10:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/10:52

11.06.12:40

来年の心配より、明日のこと

昨年末に大きな事故に遭遇して
僕は、一時期 死んでました。

でも、色んな人の励ましの言葉や
手を差し伸べて頂き
なんとか、今の自分まで回復してます。

ここ最近、色んな人の不幸や
病気、家庭の事を耳にします。

これは、他人事ではない
昨年末の僕の事故は
遭遇するまで
他人事でした。

来年、あれをやろうとか
来年、どこどこへ行こうとか
来年、何をしたいとか

明日、生きてる保証もないのに
来年の心配なんか無意味だと思う

世界中で、訴訟や戦争
もっと、小さな喧嘩や
いざこざ

ジョンレノンじゃないけど
想像しよう

争いのない世界を

身近な人達と、争ってる暇があれば
もっと、大切ことを出来る

自分は自分、他人の目や言葉に
振り回されないようにしたい

色んな噂が飛び交うけど
自分の目と耳で感じた事以外は
信用しない事にしてます。

逆に、自分とは明らかに
違う考えかたや
人達とは
やはり、争いの元になるので
少し距離を置くべきかと
思う

今日、この頃です。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら