忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.29.18:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/18:56

05.07.12:36

善悪

世の中には、色んな人がいて
色んな人達と繋がってる

優しい人、怖い人
怪しい人、真面目な人

まあ、色んな人達が居るけど

一番たちが悪いのは
悪い嘘をつく人達

じゃあ、イイ嘘があるのか?

って、そりゃ あるでしょう

例えば、社交辞令とか
お世辞とかは
ある意味イイ嘘だったりする

ただ、悪い嘘はたちが悪い

噂話や、詐欺まがいな行為

捕まらなけりゃ
何でもありでは無い

最近、自転車や歩行者として
道を歩いて思う

車の乗ってる人達は
悪魔の顔してるf^_^;

でもね、日本国の法律では
歩行者が最優先なのだ

それと、最近 色んな所で耳にする
ある事

もう、嘘だらけの話しである

まるで、安物の昼ドラの様な
話しが飛び交ってる

何が善で、何が悪か

そりゃ〜ね

他人に迷惑を掛けるのは

悪です。

車にしても、仕事にしても
スポーツや、音楽にしても

自分を中心に考えてたら

交通事故や、仕事でのトラブル
チームプレイの乱れで負けたり
音楽の友達や、お店から拒否される


そう感じる

今日この頃です。


これは、あくまで
僕の個人的 見解で
正論では無いので

反論は受け付けていませんf^_^;

あくまでも、独り言ですから

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら