忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.02:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:41

05.06.23:24

男と女の友情は

世の中には、男と女しか居ない

それは、夫婦であったり

兄弟だったり

恋人だったり

そして、友達だったり

まあ、同性愛者も居るけど

それは、別の話しとして

男女の中が必ずしも

恋愛に結びつかない

逆に恋愛関係なると
長続きしない

どんなに仲がいい夫婦でも
そんなには、恋愛感情は続かない
もう、友達感覚になって
親友みたいな感覚で
家庭円満になると思う
たぶん

やたら、恋愛感情に繋げたがる人達が居るが
二十代の若者なら納得できるけど
そこそこの年齢になったら
少しは落ち着くと思う

そりゃあ〜美人や
男前を見て
ときめく のは
誰でもある

それは、当たり前


だが


年中 トキメイてたら
神経が持たないf^_^;


僕も綺麗な女性みたら
嬉しくなるし
若い女の子と話したら
ワクワクする

でも、やはり友達感覚なのだ
けっして、恋愛感情は芽生えない

だって、己を知ってるから

イイ歳のオッさんですからf^_^;


まあ、若い頃は
それなりに、チヤホヤされたので
今更 花を咲かせよう


とは、思わない


そりゃ〜深田恭子が
貴方の事が好きなの



って、言ってきたら




もちろん!!



ウェルカムです^_^



でも、それは妄想





だから、僕は女性と話したり
食事したり、遊んだり(危険な遊びじゃ無い)しても
あくまで、友達関係なのです。

ある意味、けいぴゃんは
良き師匠であり
良き友達なのです。


男女の関係は恋愛感情だけじゃない

同性の友情より

男女の友情の方が
意外と面白いと思う

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら