忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.28.23:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:18

04.19.19:21

小柳淳子&村山義光 デュオライブ

4月15日 丸亀 カラシヤ♪クラシックで
小柳淳子&村山義光 デュオライブが行われました。

YouTubeとかで予習したつもりだったけど
やはり、凄かった

リハの時点で、参りました。

村山くんのギターは、一段とパワーアップしてるし
小柳さんの歌は、予想以上のパワフルな歌だった。

色々な感想を書きたいけど

言葉が見つからない

あの空間、同じ時間を共有した
お客さんにしか分からない
至福の時だった


っとしか表現できない

やはり、音楽や芸術は
評価や評論は無意味なんだ

好きか嫌いでいい

良いとか、悪いとか
どうでもいいんだな



ただ、一言で表現するなら


凄かった。


プロですね




アマチュアでよかった



あの日の、お客さんはラッキーだったな
そして、マスターも喜んでた

愛媛から駆け付けてくれた
クラッシックギター少女や

高松から観に来てた
ジャズミュージシャンらしき人達

そして、ダーツのお店 休んでまで
来て頂いた 団体さん



僕の記憶が正しければ
今まで観たカラシヤのライブでは
No1の内容だった。

そして、あのライブを超すライブは
二度とないだろな

もし、あるとしたら

小柳淳子さん&村山義光さん ご本人以外無い


何時になるか分からないが
もう一度、実現させたい

たぶん、あの日のお客さんも
それを望んでるだろう


小柳淳子&村山義光 デュオライブ




ただ、チップやギャラの問題を
クリアしなくては


チケットなら、2000~3000円でも
高く無いと思うんだけどな



因みに、当時の写真は
ローリーさんが、撮ってました。

興味があるかたは、探してね(オイオイ 笑)

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

うちのグループのサックスが、目茶苦茶感動してた。彼があんなに誉めるのを初めて聞いた。いい音楽は、聴く人に感動や刺激(やる気)を与える。彼の感想は、企画したかいがあったな(>_<)って、嬉しくなった。

  • 2012年04月21日土
  • まいく
  • 編集

カラシヤ

奥さんも喜んでた。大反響だったみたいです。
また、宜しくお願いします
って、言ってた。

  • 2012年04月23日月
  • まいく
  • 編集

無題

讃岐鯉次朗と申します。
初めてコメントさせていただきます。
カラシヤクラシックも小柳淳子さんも
初めてでしたが、実に内容の濃いライブ
でしたね。小柳さんの圧倒的な歌唱力には
感動いたしました。

  • 2012年04月25日水
  • 讃岐鯉次朗
  • 編集

有り難う御座います

始めまして 讃岐鯉次郎さん

有り難う御座います。

企画した甲斐があります。

あの二人のライブは、関西でも貴重なライブです。
あの日の同じ時間を、共有できて幸いです。


また、機会があれば
ライブを企画したいです。

その時は、ぜひお越し下さい。

  • 2012年04月25日水
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら