忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.10:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:26

04.29.18:19

素人なんですが

最近、色んなところで演奏する機会があります。

そして、実力以上の評価を頂きます。

有難いことではあるけど、逆に期待に答えなくてはと
プレッシャーを感じます。

大阪時代に、上手いギタリストと勘違いされて
実力以上の演奏を求められ、答えれなかった事を思い出す

サーファーじゃないのに、サーファーと勘違いされたり(当時は、まったくの丘サーファー)

勘違いは、とても困る時がある


最近では、昨年から連続記録更新中の
カラシヤ♪クラシックでの演奏

第三者の方々には

あいつ等は、毎月 人気店で演奏出来て
生意気な奴ら   って、思われてる(らしい??)


でも、それは誤解なんだな

毎月、演奏終了後に

う~ん、、、、、、

まあ、来月も演奏する??

って感じで、厳しいマスターの審査を受けて

毎月 更新制で演奏させて頂いてる

それと、よく誤解される

ギャラ

これは、交通費(足代)で

G千円頂いてる

でも、そのお金で食事するから

食事代なんだな



でも、カラシヤさんで演奏したい
ミュージシャンから見れば

世渡り上手な輩にしか映らない(??)



まっ、いいんだけど

来月は決まってるけど

6月は、5月の演奏の出来次第なんだな

世の中そんなに甘くない



アマチュアでよかった

プロなら、僕らは仕事が来ない

素人ですから



でも、カラシヤさんに関しては

金額に関係なく

お金を頂いてるので

自分たちの実力を
最大限にだして

いや、実力以上の演奏を心がけてます。





最近、いろんな所で

プロ(?)として活躍されてる

ミュージシャンの演奏を聴く機会があるけど

いろんなミュージシャンが

いるんだなっと再確認する


金額は関係なく

お金を頂けばプロ

CDを販売すれば

その時点でプロなんだな






拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら