忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.23.17:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:07

02.03.12:32

巡り巡って

一昨年〜昨年にかけて、僕の周りで色んな人達が
色んな問題を、投げ掛けては
僕や、僕の周りの人達に迷惑をかける

ある人に相談したら

それは、貴方がそういう人間だから
そんな人達が、集まって来るんですよ
って、助言された

そして、ある人は
周りの人は、自分の鏡ですよ
って、言われた

確かにそうかも知れないと
最近、思うようになった

他人の事を、とやかく言う前に
自分の行いを見つめ直して
反省するべきなのかも知れませてね

ただ、僕は構わない
だが、周りの人に迷惑は
それは、許せるないんですよね

迷惑を掛けた人達は、自分は悪いと思ってないし
逆に、此方が悪い奴なんでしょう

毎回、代わりに謝ってます。

ごめんなさい
僕が悪かった
そんな人だとは思わなかったので
もう少し訳ないと

わりと、人を見る目はあると
自信があったんだが
生まれつきの、馬鹿ですから
騙されるんですね^^;
そして、なんでやねん

って、後で考えると
第一印象で、この人 ???

ってのを、思い出すんです。


でも、生まれつきの悪い人は居ない







って、信じたいです。



人間だもの





あれ、どこかで聞いたフレーズだな

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら