忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.19.19:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:59

02.01.23:59

音楽とは何か?

音楽とは何か?

娯楽?

芸術?

それとも、ストレス解消の楽しみ?

人それぞれ

ただ、僕は生活の一部になってる

楽しいとかは、最近 思ったことが無い

でも、嫌とか苦しいとも思わない

それは、生活の一部だから

逆に、ライブ ライブ ライブって
連呼する人達は

本当に音楽をやってるのか?
疑問を、感じる

そんな、簡単に音楽は出来ない

僕はね

それは、未だに未完成のまま

勉強や練習を、続けてる

小学生の時

音楽を嫌いになった事件から

今でも魘される

だから、今でも音楽を好きにはなれない

かも、知れない


じゃあ〜何で音楽やってるのか

音楽って何か分からないから

音楽って何?


だって、そんな演奏や歌?

でも、ミリオンとかに

なる

本当に音楽を理解してる人達は
少ないかも知れない

音がなったりゃイイだけかも知れない


なんか、訳分から無い文書


まあ、僕は娯楽ではなく

芸術として音楽に関わりたい

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら