忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.25.11:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:29

04.29.16:52

新入生

新入生 二回目の学科でした。

眠い(( _ _ ))..zzzZZ

睡魔との戦いです。

やはり、標識とか交通法規を間違ってることに気ずく

これは、皆さんも同じかと思う

車乗ってる人達のマナーの悪さ

もう、交通違反なんて日常茶飯事なので
罪の意識も 全くない人も見受けます

でもね、捕まらない

事故らない

なら


オッケーじゃない

世の中 そんなに甘くない


これは、全てのことに当てはまるわけで

まあ、僕もルールやマナーを遵守してたら
事故に遭遇して無かったわけで

ルールや、マナーは守りたいものです

自分が法律でも、基準でもないんです




さて〜練習でもしよ


あっ、とりあえずギターのね

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら