忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.04.23:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/23:18

01.07.23:43

本当の友達とは

親友と呼べる友達は居るのか
自問自答したら ???
だった

でも、好きな友達とは?
って、考えたら
沢山出てくる

そして、友達ではない
気の合う知り合ったは?
もっと沢山出てくる

それは、音楽だったり波乗りだったり
そして、音信不通でも繋がってる
好きな友達

そして、友達は楽しい時は
一緒に笑い、喜んだり

そして、友達は悲しい時や
苦しい時に
励まされたり、涙してくれる

そして、友達は何も言わず
そっと見守ってけれる

今、僕はとても苦しく悲しい
日々を過ごしてる

でも、沢山の友達(知り合い)に励まされり
勇気付けられて、少しづつ
復活しつつある

友達は、年齢や性別は関係ない
それは、昨日のある人と話して
そう感じた

その子は、自分の子供くらいの年なのに
励まされたり、教えられたりした。


一人の親友より、沢山の友達や知り合いが居る

とても幸せな事だと思う


逆に友達や、知り合いだと思ってても
知らない所で、違う噂を広めたり
都合が悪くなると遠ざかったりする
そんは人達もいた

でも、自分もそんな事を
誰かに行ったかも知れない


僕も沢山の人達に支えられてるんだと思う
今日この頃です。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら