忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.07:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:09

11.02.19:32

秋の海

071102_182427.JPG071102_182248.JPG10月最後の日曜日に海に行きました。
毎年、11月初めまでは海に入っても暖かいんですが
今年は冷たかったな~年寄りにはキツイ泣き顔
フルスーツも持ってないし、シーガルもない・・・・・
スプリングにラッシュガードって無謀なスタイルで海に入ってるのは
お馬鹿なオッサンサーファーだけで
ローカルの若者達はフルスーツでしたげっそり

でも、なにが嬉しくて冷たい海に入るんでしょうねサーファーは
水温はそんなに低くないけど、海から上がった時の風に吹かれると
唇が青ざめて行きます・・・・ホンマニ

波情報を聞いていったけど予想は外れて
今年一番の小波でした。
一時間ほど入って帰路に・・・・・・・

お気に入りのショップの『アズマ建設』は改装して
ショップらしく無くなってました。

でも、前から気になってたけど
敷居が高くて入りづらかった『グレア』をのぞいてきました。

外観とは裏腹にアクセサリー類の小物やお洒落な服
ウエット、ボード、ワックス、DVD、ステッカー
そして、愛想の良い店員のお姉さん
好感が持てましたわーい(嬉しい顔)

ポンチョのバスタオルは面白そうやったな
海でも皆使ってました(今度、購入予定・・でも以外に高値)

写真はグレアの前で記念撮影

もう一杯は、隣りに止まったワーゲン お洒落
もちろん、ロングボーダーでした(拘ってますね~)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

古いVW

そういえば、京都の某楽器店のホムペにも写ってますよね。今のワゴンと比べると小振りですが、荷室は広くて使い勝手よさそうです。

  • 2007年11月02日金
  • citron
  • 編集

某楽器店の

店長もワーゲンが好きみたいですよね
僕はホンダのステップバンが好きです。
でも最近、お目にかかりません

  • 2007年11月03日土
  • URL
  • まいく・すた~んど
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら