忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.28.22:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:51

07.28.16:49

プロとは何か?

先日、某所で某ミュージシャンの話がでた

某フェスティバルに参加

企画してる、商工会議所の若い担当者が

某ミュージシャンを、呼びたいと

某所に問合せ

たまたま、某ミュージシャン関係の人が

とんとん拍子に、話が進んだ

因みに、ギャラはC十万 頂いてます。

っと、関係者が

某所の某〇〇さんは

???

ちょっと、高くないか

って、思ったみたいだけど

お互い、納得して話が進んでるので

口は出さなかった

らしい


某フェスティバル当日

やはり、ほんの少し知名度がある??

のだろう、それなりにお客が

某喫茶店のマスターが、そのミュージシャンを観た感想は

「流石、凄かった」


でも、某お店の社長は

「あれは、酷かった」

因みに、某社長は

かなり音楽には厳しい人

実際に、良い音楽を生で体験してきてる


それと、某お店の〇〇さん曰く

あの態度は、あかんな

上から目線やな

あれでは、誰も応援して

くれへんで~

って、言ってた。






某、某、某、某、、、、、、、






って、疲れてきたな~も~




でも、自称プロのミュージシャン

ですから、名誉棄損で訴えられたら

アカンので、某   です。


実際に、一度 危なかった~(怖い)



因みに、決して

悪口では無い

あくまで、某お店の 

社長や、〇〇さん

喫茶店のマスターの

話が面白かったので

書いてみました。


でも、お客さんや

フォロワーを大切にしないと

後が、怖いのは事実ですね

ギャラは、〇利な気がしたな~ほんとに

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

大変でしたね。

  • 2012年07月28日土
  • 某ファン
  • 編集

因みに

某所とは、某楽器店

高〇さんと、社長

某喫茶店とは、リ〇〇ィー

これ以上は、危険なので

止めとこ

でも、社長や高〇さんのコメントは

納得がいくコメントだった。

  • 2012年07月28日土
  • まいく
  • 編集

無題

本人もこのブログは親子で見てると思いますよ(笑)

  • 2012年07月28日土
  • 某ファン
  • 編集

某ミュージシャンの話ですから

誰に読んで頂いても、問題ないと思います。

僕はその演奏を、聴いてないので

マスターや、社長の話でしか

分かりませんから

あくまでも、三人の会話ですから

まあ、注目されると

色んな意見が飛び交いますから

羨ましい話です。

  • 2012年07月29日日
  • まいく
  • 編集

無題

芸能界は噂される内が花でしょうね。
知らぬまに消えてあの人は今とか
特集されますが。

アマチャアでも逆に考えれば
批評されるということは
聴いてもらえる人がおり
出演させてくれる主催者がいるということだから喜ばなければなりません。

どこにもお呼びがかからず
あそこだったら飲み食いしたら
歌わせてくれるからという
声もちらほら聞きますね。

  • 2012年07月29日日
  • 某ファン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら