忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.11:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:14

12.30.12:47

新中学生日記

f3dd552b.jpg362af977.jpg




今年もあとわずか・・・・・

僕にとって、今年は激動の一年でした。
沢山の出会い、そして沢山の別れ
特に別れは、ザビヌル、ブレッカーの白血病による死去
そして、身内の不幸・・・etc・・・・

いずれ人間は死ぬんですよね
判ってても恐いし
寂しい


久住さんの曲『自由の筈』

『生まれちゃうのは偶然
いつか死ぬのは必然
その間は自由
みんな自由の筈なのに

彼は偶然生まれて
やがて死ぬ日を迎える
その間は自由
彼だけの自由の筈なのに・・・・・』

って言う歌詞があります。

何気ない言葉ですが
説得力がありますよね


今年一番の大事件は
ジャズライフで漫画連載中の
おならブー太さん(久住昌之)を四国観音寺に呼べたことです。
本当に素晴らしいアーチストでした。
その久住さんの漫画がDVDになりました。



山下敦弘監督の、群像の描き方の上手さが、
笑いの方に凝縮されたオムニバス映画です。
特典映像 1. QBBと山下敦弘対談at江ぐち
     2. オリジナルソング『中学生の歌』PV
ブックレット 描き下ろしマンガ『中学生日記』QBB
       辛酸なめこの中学生時代の作文『じゃま』
       プロダクションノート、用語解説、写真その他。

これだけの内容で2,940円は安い。
さらにAmazonで買うと、なんと26%OFFで、2,175円!
これは買いでしょう?


売れてるようです。こちら見てください。
http://blog.livedoor.jp/chugakuseinikki/
http://jp.youtube.com/watch?v=k_eekVq6qxQ 

本当に才能が溢れてますよね~この人は

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら