忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:34

07.03.18:11

今度の日曜日

観音寺の海の家で、BGM演奏をやります。

誰も聴いて無いと思うので、カラシヤさんの雰囲気で演る予定

気になる何組かのミュージシャンに声を掛けたけど

皆さん、忙しいみたい

まあ、場所も分からないところで
演奏は したく無いんすかね

僕らも、場所が分からない(`_´)ゞ

海の上じゃ無い事は確かなんだけど

ましてや、寛永通宝の中では演ら無い(>_<)

まっ、いいか~

海の家で、怪しい音楽が流れてたら

僕らです( ̄^ ̄)ゞ


拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

もう海開きですか。
サーファーのマイクさんにはうってつけの
場所ですね。
しかし聞いてくれるお客さんが居なければ
テンションも下がりますが、
15日にはアンリさんも参加で
敷居の高い場所での演奏も出来ます。
また次回のライブに向け
マイクさんが満足出来るような
舞台を用意しますので頑張ってください。

  • 2012年07月03日火
  • 佐川
  • 編集

実力だから

まあ、なんなんでしょうか
久しぶりに、不本意な演奏だった

実力がないから こんなものなんでしょう

やはり、野外は鬼門

特に昼間の野外は、今の編成では最悪だな
こんな演奏してるようでは 駄目だね~

  • 2012年07月12日木
  • まいく
  • 編集

訳がわから無いけど

またまた、オファーが来た

海の家で演奏して欲しいと

なんでも、商工会議所の方々が
あの日、僕らの演奏を気に入ってくれた

らしい(`_´)ゞ

解ら無い(`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ

あの演奏がいいのなら
誰でも出来る?

って、メンバーに怒られるけど

僕の演奏は、不本意だった。

逆にいえば、、、

もう一回、チャンスを与えられたのかも

真面目に演奏せんかい(; ̄O ̄)

って、事なら

納得がいく

  • 2012年07月14日土
  • まいく
  • 編集

無題

野外なのでパワーのある機材が必要ですね。最初は戸惑い心の中ではジタバタしたと思います中盤から後半にかけては落ち着いて演奏出来たと思います。
ハプニングもありましたが対処の仕方が凄く良かったです。あのような時に人間性とか出ますが、なかなかあのようには出来ないものです。トリステーザさんの人柄の良さや気品と癒しの演奏が多くのオファーにつながっていると思いますね。

  • 2012年07月15日日
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら