忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.19.11:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:08

07.12.19:37

コラボ

色んな所で、色んなミュージシャンと知り合いになる

今度、セッションしましょ

今度、ライブしましょ

今度、一緒にバンドしましょ

今度、今度、今度。。。。。。。


まあ、大体は社交辞令なんだな

でも、たまに律儀な人は約束を守る


今度、某ミュージシャンとコラボする事になった

今回は、現実的な話

そんなには、親しい仲ではないけど

音楽的に尊敬できる人

最近、そんなミュージシャンには出会って無かったな

予定では、8月にはコラボ出来るだろな

ワクワクしてくるな

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

良かったですね。
僕ならどんな優れた海外の一流ミュージシャンでもマイクさんとコラボすることは可能です。例えば今はこの世にいないエルビィスプレスリーでも可能です。
ポール・アンカが高松公演に来たときに
もうすでに亡くなっていたフランクシナトラをプロジェクターで投影してポールアンカが英訳したマイウエィをデュエットで歌っていました。見てる方は会場も暗いし本当に驚きました。この方法だと擬似的にですが可能です。このような演出も面白いものです。

  • 2012年07月12日木
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら