忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.02:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:35

12.30.09:03

来るもの拒まず 去る者追わず

今年は沢山の出会いと、沢山の別れがあった

来年も沢山あるんでしょうね

別れに、センチメンタルになってる暇も無い
その人達、その物とは
元々、縁が無かっただけなのかも

そして、この人 その物は
本当は自分が求めたものじゃ無かったのでしょう

年末最後の出会いは
ラーメン屋さんで声を、掛けてくれた
斎藤工さん似?いや、キムタク似のKさん
音楽を篤く語ってました。

そう言えば、あんなに篤く音楽を語ってた時期もあったな

今の僕は、音楽が好きなのか分からない
そして、ギターじゃなくてもイイのかも知れない

たまたま、ギター

ギターしか弾けないだけかも知れない

斎藤工さん似のKさんと話してて
そう感じた

カラオケでも、釣りでも
パチンコでも、スキーでも
ゴルフでも、自転車でも
波乗りでも、踊りでも

自分を表現できたら
何でも良かったのかも知れない

そう思ったら、ギターや音楽に
申し訳なくなった

本当に僕は、音楽やギターが好きなのか?




う〜ん(`_´)ゞ





ギターは、本当は好きじゃないかも

でも、音楽は

やはり好きなのは間違いない

こだわりは無いけど、音楽は好きだな

音楽があったから
今、小学生〜中学生〜高校生〜社会人の
人達と話したり、音楽を共有できてる

普通に生活してたら
ただの、グダグダのヘタレのオヤジでしか無いからねf^_^;

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら