忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.02.06:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:37

07.18.12:39

音楽での付き合い

音楽での付き合いは難しい

方向性やレベル、こだわりや向上心
人それぞれ

最近まで活動してた
俗名?^_^ トリステーザ

このグループの活動を、一時的にお休みにするつもりだったが
やはり、解散する

基本は、カルロスくんとのデュオなので
カルロスくんの復帰は、ほぼ絶望的なので
続ける意味がなくなった

それと、最近まで参加してた
管楽器の三井さんも私たちとの
演奏に魅力を感じないみたいなので
なおさらだ

あと、パーカッションのお二人とも
方向性や価値観の違いは否めない

なので解散

これは、しかたない



今週末にレイジーボーンで、勉強セッションを企画して

色んなミュージシャンに声を掛けて
(基本 JAZZもしくは、RockやPOP)

定期的にやる予定だった



でも、蓋を開けてビックリ


みんな、、、、


その日は都合が


今、篭って練習してるから


もっと酷いのは、返信メールも帰ってこない



なんだろな〜( ̄^ ̄)ゞ



まあ、僕の自己満足で企画して

みんなで、楽しく切磋琢磨したかったのに



面倒くなってきた

たぶん、誰も参加しないだろ
(僕が来て欲しかった人達は)


なので、今さらレイジーボーンをキャンセル出来ないから

日曜日は、僕の個人練習(一人勉強会)に変更

まあ、間違って来た人とはセッションも あるかも

でも、面倒くさいので
とくに興味なし( ̄▽ ̄)

普段 出来ない自分の弱点を克服する
勉強をしよう



今のままでは、レトロミシンもクビ?
もしくは、解散って事になりかね無いので
スキルアップするため、猛特訓します( ̄^ ̄)ゞ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら