忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.02.16:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/16:25

07.22.12:00

とりあえず

昨日、カルロスくん家でリハした。

約二年ぶりのリハ

ブランクは、無かった

お互い、それぞれの活動や練習の成果??

とりあえずは、ルーパーを使って

15曲程 ピックアップ

8月か、遅くても9月に

某所でシークレットライブ

まあ、たまたま

御見えんなった、お客さんは

事故

って、事で

ご了承ください(笑)


でも、予想以上の良い感じになりそう

あと、ピアノのあの人が

もし参加出来たら

どんな感じになるだろうな

ピアノの人は、かなり忙しいみたいなので

実現 出来れば

ケミストリーだわ~


最近、活動を共にしてる

メンバーじゃないミュージシャンと

演奏するのも

面白いな


まあ、自分の好みや(音楽性)

人間性は

重要なんだが

いくら、上手くても

人間的に苦手なミュージシャンとは

一緒に演奏しても

疲れるので、遠慮しときます。

あと、協調性の無いミュージシャンも

NG

なんだな


先ずは、人間性って

事ですかね



イメージは、こんな

ハイパーなギターデュオ

これが、ギターなんだよね

マイナス評価する輩は

じゃあ、弾いてみなよ

って、言いたい

弾かれ へんし~(笑)

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

謙虚

人間、謙虚な心が無くなっ終わり

最近の日本人の謙虚さが失われてる??

思いやりや、敬う気持ちは

音楽にも必要?

なんだと思う

いや

思いたい

色んな人と

話してて

意外な一面が見えて

驚くこともあるな



謙虚さや、敬う心の無い

ミュージシャンとは

デュオは、したくな無いですね


だって、潰しあいになる(笑)

  • 2012年07月22日日
  • まいく
  • 編集

無題

少し演奏のレベルが低いとか居ても居なくてもいいようなミュージシャンを排除するというのも仲間を無くしていき寂しさを感じさせます。

真剣にやりより上を目指す事は大切ですがまだ周りが見え気になるようでは集中出来ていないかと思います。

出来るだけ人材を活かすポジションに持っていくことです。

適材適所という言葉がありましたが、個性を大切にして長所を伸ばすことが人を敬うことだと思います。

  • 2012年07月22日日
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら