忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.19.09:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:27

07.22.16:41

軌跡の復活

世の中には、色んなミュージシャンや

色んなお店がある

とても有名なミュージシャン

行列ができる人気店

根強いファンがいるミュージシャン

遠方から、わざわざ客がくるお店


どちらも、人を引き付ける魅力があるんでしょう


でも、本当に好きな

お店や、ミュージシャンは

あまり人には、教えたくない

静かに楽しみたい

そんな僕です



あまり、人には教えたくないが

某牛乳屋が、復活した。

おまけに、今風の建物で

観音寺の

あまり、意味の無い再開発の波に呑まれて

消えかけていたオアシスが

復活してた


おっちゃん、おばちゃんも

元気にしてた。


観音寺一高校の生徒も、喜んでるやろな

だって、高瀬高校や香川西高校の近くには

あの、超人気クレープ屋があるんやから

高校の近くには、憩いの場所が必要なんでしょう(笑)


今日も、大繁盛だった

まあ、音楽と同じで

好みがあるから

皆がみんな、好きな味かどうかは

分からない

だから、皆には勧めない

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ブライアンウィルソン

奇跡(^_^)

ビーチボーイズのブライアンウィルソンが、復帰して
新譜まで出した。

今の、つまらない音楽業界や
イナタイ ミュージシャンに

喝(`_´)ゞ

  • 2012年07月23日月
  • まいく
  • 編集

無題

マイクさんもまだ20年は現役でいけますよ。

イナタイミュージシャンも若い世代には向いていないようですが、三豊・観音寺地区では高齢者は自分の息子や孫を見るような感じなんでしょうか、泥臭すぎるミュージシャンでも至れり尽くせりの接待を受けたりしているようです。
ダイコンが好きな人も居れば泥まみれの
ごぼうが好きな人もおり人の好みは
千差万別ですね。
そのようなマッチングをするのが
僕の役目だと思っています。

  • 2012年07月24日火
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら