忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:34

01.20.12:38

カラシヤ 反省文

昨夜はカラシヤで演奏しました。

相変わらず、下準備不足でグダグダでした。
でも、先月より気持ちの整理がついてるので
なんとか、最後まで演奏はしました。
内容は駄目なんですけど

久しぶりの三好さんと、トリオ

先月よりは、楽しく演奏できて
よかった

そして、打ち上げの席で
最近の出来事の話しで
盛り上がり

奥さんとけいぴゃんは、爆笑トークで
盛り上がり

最後は、店長と色々な話しで
またまた、盛り上がり

店長や、奥さん、スタッフの
音楽に対する厳しさや
思いやりを、感じました。

僕は、何故 クビにならないのか??

いまだに分からない^_^;

店長や奥さんの音楽に対する
評判からすれば
僕はOUTです。

カラシヤ♪クラシック

ライブハウスより、厳しい音楽が
演奏出来るスペース

軽いノリで演奏したら
やはり、駄目だと再確認しました。

でも、来月も演奏させて頂きます。

たぶん、修行させて頂いてるんでしょう

もっと、イイ演奏しろよ


って ね^ ^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら