忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.10:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:01

01.20.23:22

カラシヤ♪クラシック

カラシヤ♪クラシックとは
3年くらい 毎月 演奏させて頂いてる。

たぶん、ロングランなグループだと思う

初回からそうなのだが、何故 僕達は続けられるか
いまだに謎である。

もっと、素晴らしいミュージシャンは沢山いる

もっと、凄いミュージシャンも沢山いる

何故だろう

分からない

ただ言えること、僕達は毎月
無い知恵を出し合って
切磋琢磨して来た
これは事実

音量、選曲、楽器編成

とくに音量は、気を使う
ラーメン屋さんなのだ

ライブハウスでは無い

聞いて下さいとか
ウケようなどと
煩悩が働くと
マヌケな演奏になる

殆どのお客さんは
ライブなど興味は無い

物珍しさはあるけど

店長がお勧めって
告知しない限り
お客さんは、食べるのがメインである。

昨夜、店長と話して分かったこと
かなり音楽に対してシビアである

上手いとか、下手とかじゃなく
お客さんや、スタッフの反応に敏感なのだ

お客さんや、スタッフが
イイですね〜って言えば

店長も喜び

お客さんや、スタッフが
???って時は

店長も

う〜んて考えるらしい

これって、下手なライブハウスより
シビアなお店です。


でも、僕達の演奏は
???????なんだけどな〜

けいぴゃんは素晴らしいです。

あの人は、もっと上に行くべきミュージシャンです。

田舎で燻ってるのが残念ですね

関西、関東でも仕事出来るのに

僕は田舎のヘタレ ミュージシャンですけど^_^;

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら