忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.11.12:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/12:00

01.21.21:44

今 思うこと イロイロ

昨年末に 大きな出来事があり
殆ど死んでた

この世の不幸を全部 背負ったように

でも、時が過ぎて
よく考えると
自分は最善を尽くしたと思う

色んな人から励まされ

某公務員の方から
あれは、仕方ないですよ
相手には悪いけど
誰でも同じ結果になったでしょう
って 言われた。

これは、流石に驚いた


でも、今は流れに身を任せるだけです。


そして、音楽

最近、やっと 落ち着いて演奏出来る様になった

そして、思う

僕は素晴らしいミュージシャン
友達が多い

ミュージシャンとしても、人間としても
たまに、そうじゃ無い人もいるが
そんな人は、音楽もそんな感じで
面白くなかったりする

僕の好きなミュージシャンは
僕の好きな音楽を演奏してる

上手いとか、下手とか
そんな事は、どうでもイイ話し

心に響く演奏が出来るかどうか

心に響くと、ウケるは違う

それは、面白いと うるさいの違い
みたいな感じでしょうか

心に響けば、拍手もくるし

面白ければ、笑ってくれる

そう思う

今日この頃です。

まあ、ナチュラルなのが一番ですね


って、あまり内容のない日記でした^_^;


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら