忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.23.17:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:06

06.30.00:02

フラメンコ ライブ

今日は、お世話になってる人達のライブが
何件かあった。

本来なら、全てに顔を出して聴くべきなのだが
身体は一つしかない

そして、社交辞令で見に行きます
なんて事は、無責任なので言えない

最後の最後まで調整したけど
最近、とてもお世話になってる
カラシヤ♪クラシックさんのライブを見に行った。

昼間、家族でご飯をカラシヤさんに食べに行ったら

「今日、あのフラメンコのライブの日ですよ」って、店長が

あっ、忘れてた

「お客さんで、レトロミシンに演奏依頼があったので
連絡先を、教えてって 言われました」っと、店長が

え〜マジですか?(>_<)

話の流れで、今日のライブは見るしかない
って感じになってしまった。

皆さん、申し訳御座いませんm(__)m


皆さんのライブを観れないからには
何かを吸収しなくては、、、


って事で、夕方からカラシさんに

お店に到着したら、すでにライブはスタートしてた

熱いフラメンコのリズムに、三人の踊りの女性達

そこは、ラーメン屋じゃなく

スペインの酒場に変わってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなにも熱くて激しいライブは久しぶり
昨年の村山義光&小柳淳子のライブ以来かも

ジプシーキングスの曲が8割位か
後は、フラメンコの曲

踊りのお姉さん達も、踊らない時も
カスタネットや手拍子でフラメンコギターを煽る

もう、これはラーメン屋ではない

スパニッシュの世界にトリップした感じだった^ ^


何なんだろう、こんなにも凄い人達が演奏してる
こんな凄いお店で、本当に私達が演奏しても良いのだろうか( ̄^ ̄)ゞ

来月は、ウクレレ&ギターのデュオのライブらしい



私の中では、好きなジャンルでは無かったけど
今日のライブは、フラメンコが少し好きになった。

いや、かなり興味が出てきた

踊りのお姉さん達の
熱い踊りは、かなり 見る価値ありだった。






う〜ん、やはり

村山義光&小柳淳子のライブって
やはり、凄かったんだな〜

だって、スパニッシュのライブみたいな
パフォーマンスは一切なしの
演奏と歌だけで、今日よりもっと盛り上がってたからな


色んな意味で、勉強になった。


ライブは、演奏とお客さんが同じ時間
空気、空間を共有して楽しむ

それが、音楽なんだろう


客観的に見ると、私の演奏は
全くもって、駄目ですね( ̄^ ̄)ゞ

あんなに、お客さんを喜ばしたり
盛り上げたりは出来無い


まあ、聞き流せるところが
自慢出来るところか(^_^)


今日、見に行けなかった
ライブを演ってた
お世話になってる皆様
本当に、申し訳御座いませんm(__)m

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら