忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.15:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:51

07.02.22:34

でした〜^_^

関西時代

Perl時代の仕事終わりの挨拶は
お疲れ様でした。

の、省略で

でした〜


でした。

それは、あたりまえの挨拶で

例えば、ミュージシャンが夜会っても

おはよう

って、挨拶するのと同じくらい

とても、大切な同士とのコミュニケーションだった


たげど、私の今の会社は

ちょっと違う

皆、個人主義な気がする

朝の挨拶も、素通りする人もいる

さすがに、上司には挨拶するだろうが
同僚には挨拶すらしない人もいる

いつから、日本はこんな感じなのか

昔は、知らない大人も気軽に声を掛けてきた

でも、今は知らない子供に声を掛けてら

間違いなく、不審者 扱いされる世の中

世知辛い世の中になってしまったな


私は、基本 こんには

さようなら、ありがとう、etc....

を、言うように心掛けている

たまに、忘れる事もあるけど


やはり、仕事や遊び

色んな集まりのあとは

お疲れ様でした

でした


は、言いたいものである

誰かより先に帰る時は

お先に失礼します


お先〜^_^

は、相手に対しての労いだと思う

ただ、何も言わない相手には

??って、迷う時もある

私は神様でも仏様でも無いので

そんなに、全ての人達にニコニコ

っとは出来ない


そんは、小ちゃな心の私です( ̄^ ̄)ゞ



でも、でした〜は言いたいな〜





でした〜( ̄▽ ̄)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら